One Page

それもこれもわたしの人生

SOUL - H&D 歌詞 和訳


しれっとペンラお披露目してて笑った。まだ公式かわかんないし超ありきたりなデザインだけど二人が握って振るだけでかわいくなる魔法の棒だからこれは。早く使える日が来ると良いね。

SOUL

作詞 텐조(OZ), 키비(OZ), Black Edition, 남도현
作曲 텐조(OZ), SSAM(OZ), 서원진, Black Edition
編曲 SSAM(OZ), 텐조(OZ), 서원진

심장 가까이 네가 뛰어
心臓の近くをきみが脈打つ

세상 끝에 이어져
世界の終わりに繋がっている

시작부터 완성된 것
最初から完成しているもの

This is love
어떤 세상에 있건
どんな世界にいても

전부 너로 느껴져
全部がきみに感じられる

시작부터 완성된 것
最初から完成しているもの

This is love

훌쩍 커버린걸
一気に大きくなってしまったんだ

내 몸도 세상도
僕の身体もこの世界も

이해하기 먼저
理解するまえに

달라지는 세상
変わってしまう世界

도망치지 않아
逃げ出さないさ

거울 앞 내 눈빛에
鏡のまえの僕のまなざしに

흔들리지 않아
揺れたりしない

Oh check my soul

오해와 변명 사이
誤解と言い訳のあいだ

어디쯤 헤메이긴 싫어
彷徨いたくないんだ

거짓과 진실 앞
嘘と真実の前で

또 입을 굳게 닫아
またくちびるを固く閉じる


너에게 줄 건 오직 꽃뿐이야
きみにあげるのは花だけだ

계절 따라 피다가 져도
季節がくるたびに咲いて散ったとしても

내 뿌리 영원히 in my soul
僕の根は永遠に in my soul


We never change
변하지 않아 결국 우리 둘
変わらないんだ結局僕ら二人は

We breath in a same place
날 지켜줘
僕を守って

I will hug you baby
내 품 안에 들어와
僕の腕の中においでよ


We'll get better.
We want each other.
서로 느끼는 SOUL
互いに感じる soul

손 내밀어 OH 나를 봐
手を差し出してOH 僕をみて

We'll get better.
We want each other.

널 향해 다가가
きみに向かっていくよ

숨죽인 영혼을 꺼내
息を殺した魂を取り出して


Welcome to my soul
Welcome to my soul

Come to my soul and I’ll give you the love
we could be ballin ballin for the night
절대로 느낀 적 없어 다른 여자 보고
決して感じたことはない 他の女性を見て

my feelin aint never gone change
우린 하나 한번도 본적 없잖아
一度も見たことがないじゃないか

우리 같은 combination
僕らみたいな組み合わせ

My love be patient
눈에 보이지 않아도 알 수 있어
目に見えなくてもわかるんだ

we could go and rock the nation

We never change
변하지 않아 결국 우리 둘
変わらないんだ結局僕ら二人は

We breath in a same place
날 지켜줘
僕を守って

I will hug you baby
내 품 안에 들어와
僕の腕の中においでよ


We'll get better.
We want each other.
서로 느끼는 SOUL
互いに感じる SOUL

손 내밀어 OH 나를 봐
手を差し出して OH 僕を見て

We'll get better.
We want each other.
널 향해 다가가
きみに向かっていくよ

숨죽인 영혼을 꺼내
息を殺した魂を取り出して


Welcome to my soul
Welcome to my soul

고민의 벤치 위에서
悩みのベンチの上で

적어낸 별밤의 노래
書いた星夜の歌

이 새벽의 호흡을 잊지마
この夜明けの呼吸を忘れないで

나의 반 (나의 짝)
僕の半分(僕の片方)

넌 나의 소울메이트
きみは僕のソウルメイト

나의 반 (나의 짝)
僕の半分(僕の片方)

그대와의 퍼레이드
きみとのパレード


We'll get better.
We want each other.
서로 느끼는 SOUL
互いに感じる SOUL

손 내밀어 OH 나를 봐
手を差し出して OH 僕を見て

We'll get better.
We want each other.
널 향해 다가가
きみに向かっていくよ

숨죽인 영혼을 꺼내
息を殺した魂を取り出して


Welcome to my soul
Welcome to my soul

Welcome to my soul

 

 

 

先行公開曲が悲しすぎるバラードだっただけに、タイトル曲はずしちゃったらどうしようどうしよう、MBKならやりかねないんだよな、、、って頭抱えてたんだけどMVみた瞬間にそんな心配吹っ飛びました。侮ってごめんなさい。大切に聴かせてもらいます。