One Page

それもこれもわたしの人生

Memories - 김우석&이은상 歌詞 和訳

f:id:its___me___moon:20201014183634j:image 



 

Memories

作詞:김우석 이은상
作曲:김우석 

번져와 깊이 낯익은 scenery
滲んでゆく 見慣れた景色が

그 날의 느낌 달아난 그 순간
あの日の感覚 消えていくあの瞬間

서로의 의미 우리의 약속
おたがいの意味 ぼくらの約束

I'll remember always
いつだって忘れない

지나온 날을 내일의 너를
過ぎ去ってしまった日々を 明日のきみを

아득히 멀리 지나온
遥か遠くを通り過ぎてゆく

시간 속 눈을 감아봐
時間のなかで目を閉じてみて

 

Forever with you no matter
Forever with you no matter

What I'll remember you
What I'll remember you

손을 내밀어 준 you
手を差し伸べてくれたきみ

다시 우리 한번 forever
ぼくらもう一度 forever

Tell me now
Tell me now

너와 서로 힘이 돼준 날
きみと互いに助け合った日々

긴 밤 너를 안고
長い夜にはきみを抱いて

언제라도 여기 stay
いつだってここにいるから

기억해줄래
覚えていてくれるかな

 

모질게도 길었던
残酷なまでに長かった

어지럽던 어제의 시간
めまぐるしい昨日までの時間たち

방황 끝에 잠시 쉬어가
彷徨いの果てですこし息を休めて

문득 들려온 너의 목소리
ふと聴こえてくるきみの声

나를 나로 있게 해 tonight
ぼくをありのままでいさせてくれる tonight

Tonight tonight tonight
Tonight tonight tonight

For life for life
For life for life

 

우연히 만든 기적이
偶然が生んだ奇跡が

밤하늘 우릴 비출 때
夜空のぼくらを照らすとき

 

Forever with you no matter
Forever with you no matter 

What I'll remember you
What I'll remember you 

손을 내밀어 준 you
手を差し伸べてくれたきみ

다시 우리 한번 forever
ぼくらもう一度 forever 

Tell me now
Tell me now

너와 서로 힘이 돼준 날
互いに助け合った日々

긴 밤 너를 안고
長い夜にきみを抱いて

언제라도 여기 stay
いつだってここにいるから

기억해줄래
覚えていてくれるかな

 

미처 말하지 못한 그 마음을
まだ伝えらえていないこの気持ちを

다 알아줄 시간 속을 찾아
すべて理解してくれる時間のなかで探すんだ

손을 꼭 잡고 하늘을 바라봐
手をぎゅっと握って 空を見上げる

Fly high with you forever
Fly high with you forever

Just take my hand
Just take my hand

 

Forever with you no matter
Forever with you no matter

What I'll remember you
What I'll remember you

손을 내밀어 준 you
手を差し伸べてくれたきみ

다시 우리 한번 forever
ぼくらもう一度 forever 

Tell me now
Tell me now

너와 서로 힘이 돼준 날
互いに助け合った日々

긴 밤 너를 안고
長い夜にきみを抱いて

언제라도 여기 stay
いつだってここにいるから

잊지 않을게
忘れないよ

 

__________________________________________________

 

残酷なほどに美しかった時間たち、私も絶対に忘れない、愛してるよ。