One Page

それもこれもわたしの人生

반하겠어 (Crush On You)- BAE173 歌詞 和訳

f:id:its___me___moon:20201120093040j:image

BAE173、デビューおめでとう!!
いままでごちゃごちゃいろんなこと心配しててごめんなさい、って謝りたくなるほど、いい……。かわいすぎず、かっこよすぎずのツンデレリリックで、歌割りもバランスちゃあんと取れてて、9人全員のよさが100%に出てる。ダンスもかわいいし、MVもちゃんと凝られてて!あの子はどんな歌声なのかな、どんなラップするのかな、ダンスはどうかな、ってわくわくしてたのが全部一つに繋がっていくこの感じ。ああ本当にデビューしたんだなあと思って、またうるうるしてる。2020年デビューってほんと、そもそもグループの数も多いし、こんな状況だから一筋縄じゃいかないこともたくさんあるとおもうけど、びえいちゃんたちが、びえいちゃんのペースで、正しいとおもう方法で、しあわせになってくれたらそれで十分。はやくファンの大歓声を聞かせてあげたいなあ。ずっとずっと花道を歩こうね。改めて、デビューおめでとう!

 


반하겠어 (Crush On You)

 

BAE173 hit it get it
BAE173 hit it get it 
Oh my God
Oh my God
너 같은 여잔 처음인 것 같아
きみみたいな女の子は初めてだ
뭔가 좀 특별해
なんだかちょっと特別で
눈빛이 반짝이는 게 자꾸 궁금하게
目がキラキラしているのがしきりに気になって
Oh my Gosh
Oh my Gosh 
말투 걸음걸이까지 완벽한 게
話しかたや歩きかたまでが完璧で
좋은 향수를 잘 고를 것 같아
いい香水をつかってるみたいだ
아님 타고난 향이
じゃなかったら生まれつきの香りが
화이트 머스크라든가
ホワイトムスクだったとか


예쁘다는 말은 조금 흔한 느낌이야
綺麗だってことばだとありふれてる
화려한 메이크업보다
派手なメイクなんかより
너 자체로도 빛이 나
きみそのままが輝いている
수많은 사람들 속에
数えきれない人々の中で
너만 딱 너만 딱 보여 난
きみだけ、ただきみだけが見える
넌 그냥 있으면 돼 내가 갈 테니까
きみはそのままでいてくれたらいい、僕が行くから


이러다 반하겠어
このまま惚れてしまいそう
네가 예뻐 보이잖아
きみが綺麗に見えるんだ
이러다 큰일나겠어
このままだと大変なことになる
사랑하고 싶어져 나
恋したいんだ
I've got Crush on U
I've got Crush on U 
Got Crush on U
Got Crush on U
빠져버린 것 같아
はまっちゃったみたいだ
Maybe I'm Crush on U
Maybe I'm crush on U


사실 나도 사랑 따윈 안 믿어
実はぼくも愛なんて信じてない
다칠만큼 다쳐봤거든
傷つくだけ傷ついたから
첫눈에 반한다는 동화 같은 얘기
一目惚れだなんておとぎ話みたいなはなし
믿어본 적도 없거든
信じたことなんてない


그래서 하는 말이야
だから言うんだけど
시간 낭비하지 말잔 말이야
時間を無駄にしちゃいけない
솔직히 말하자면 떨려서 미치겠거든
正直いうとドキドキして狂いそうなんだ
You've got me stuck on you
You've got me stuck on you


이러다 반하겠어
このまま惚れてしまいそうだ
네가 예뻐 보이잖아
きみが綺麗に見えるんだ
이러다 큰일 나겠어
このままだと大変なことになる
사랑하고 싶어져 나
恋したいんだ
I've got Crush on U
I've got Crush on U
Got Crush on U
Got Crush on U
빠져버린 것 같아
ハマっちゃったみたいだ
Maybe I'm Crush on U
Maybe I'm crush on U


I wanna be with you
I wanna be with you 
I wanna stick with you girl
I wanna stick with you girl
진짜 미쳤나 봐 너 밖에 안 보이잖아
ほんとおかしくなったみたいだ、きみしか見えない
이러다 반해 반해 반하겠어
このままだと 惚れてしまいそう


가볍게 보지 말아
軽く受け止めないで
나 정말 진심이야
本気だから
나 대단한 놈은 아니지만
ぼくはすごい奴じゃないけど
널 누구보다 빛나게 해줄게
きみを誰よりも輝かせてあげる


좀 낯간지럽지만 말해볼게
ちょっと照れるけれ言うよ
내가 널 좋아한다고
ぼくがきみのことを好きだって
지금 고백하는 거라고
そう告白してるんだって


이러다 반하겠어
このまま惚れてしまいそう
네가 예뻐 보이잖아
きみが綺麗に見えるんだ
이러다 큰일 나겠어
このままだと大変なことになる
사랑하고 싶어져 나
恋したいんだ
I've got Crush on U
I've got Crush on U
Got Crush on U
Got Crush on U
빠져버린 것 같아
はまっちゃったみたいだ
Maybe I'm Crush on U
Maybe I'm Crush on U


진짜 미쳤나 봐 너 밖에 안 보이잖아
おかしくなったみたいだ、君しか見えないんだ
반해버린 것 같아
惚れてしまったみたい
사랑에 빠진 것 같아
恋に落ちてしまったみたい
Maybe I'm crush on U
Maybe I'm crush on U